★ 2009年10月の日記 ★

2009年10月29日(木)
ドウダンツツジ

昨日の日記 紅葉の話がありました・・・
私のお薦めも紹介しま〜す
記念の森広場の“ドウダンツツジ”です。
写真は今朝の様子ですが、もう少しすると
色鮮やかな“真っ赤”で染まります。
記念の森広場で、美味しいお弁当ひろげ
遠くは香長平野・太平洋望み
”ドウダンツツジ”の紅葉楽しむも良いがや
ないでしょうか・・・

              本日の担当:植田

2009年10月28日(水)

今年は、葉っぱが色づくのが早いよう
です。縮れていますが。

紅葉の秋







スポーツの秋!?
ここで止まったのね、モグラちゃん








食欲…(-_-)


          本日の担当 : 黒津

2009年10月19日(月)
甫喜ヶ峰フェスティバル♪

昨日は毎年恒例の「甫喜ヶ峰フェスティバル」でした。

お天気にもめぐまれ、た〜くさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!

また、出店など地元、ボランティア団体のみなさん、宣伝、テントの貸出などにご協力いただいたみなさん…たくさんの方々のご支援、ありがとうございました。

今日は、静か〜な公園です(笑)
が、あさってからはまた、保育や小学校のみなさんが来てくださるのでにぎやかになるでしょう。

来年もまた、甫喜ヶ峰フェスティバルをよろしくお願いします!

ありがとうございました(^o^)

    本日の担当 : 黒津

2009年10月4日(日)
美味しそう〜!?

今朝 公園頂上近く 記念の広場
「“だんご3兄弟”見つけた! 
お月見で、誰か忘れたがじゃおか?美味しそう!」
と思って近づいたらナント“きのこ”でした。
しかも下の写真の様に、
松の木の周辺に20位は、ありました・・・
今日は、晴天・風も微風←絶好の行楽日和
公園で、ごゆっくりされませんか〜

                 本日の担当:植田

2009年10月3日(土)
お月様(^_^)
昨日とうってかわって、いいお天気でした♪朝のうちの風の強さはものすごかったですが。

今日は十五夜。満月は明日だそうですね、

公園でも、いいお月様を見ることができましたよ。
    
   
   本日の担当 : 黒津