★2011年3月の日記★

2011年3月30日(水)
〜大看板リフォーム〜

大分 暖かくなってきました・・・
今日 少し見づらくなっていました。
展示館前駐車場(公園入って直ぐ)の
大看板張り替えられました。
ご覧の様にスッキリ見やすくなりましたので、
大看板の前で“車”止めて下さい。
公園の様子「よ〜く!わかりますよ」
四季折々情報は、展示館内へ訪ねて頂ければ
良いかと思います。
「GWどの様な計画されましたか?」
「キャンプ場もあって、こじゃんと楽しめます!」
是非 お越しくださ〜い!

              本日の担当:植田

2011年3月29日(火)
お久しぶりです!

もうすぐ4月になるというのに、まだまだ寒く感じられます。

なんだか気持ちも沈みがち。

そこで、公園内で「春」を探してきました。

そして、「いのち」も・・・。

すこしでも明るい気持ちになっていただければ嬉しいです。

   本日の担当 〜大ア〜

2011年3月17日(木)
今朝の“雪”景色

彼岸入りを前にしてこの雪!
どうなっちゅうがやろ〜?
TV見よったら
「はよう暖かくなりや・・・(>_<)」本当に思います。
公園では“春”を告げる花咲き始めています。
アセビ・ハルリンドウ・コブシなどなど
是非 公園にお越し下さい

                本日の担当:植田
              

2011年3月5日(土)
やっと…
ご無沙汰しておりました(^_^;)


またまた、雪が降ったりしていましたが、やっと甫喜ヶ峰にも、お花が咲き始め、春の気配がしてきました!


花粉症は、つらいですが…(>_<)


   本日の担当 : 黒津