★2011年6月の日記★

2011年6月27日(月)
やはり…
今日も、視界超不良。

国道も、根曳峠付近は、みんなライトをつけていても、前方から来る車が、どの車線を走っているのかわからないほど(^_^;)

なんだか、息苦しいですしね。

夏になれば、今度は暑い暑いとブツブツ言うんですけど(笑)

   本日の担当 : 黒津
2011年6月26日(日)
ちょっと〜

今日は、雨が降ったり止んだり。
風が吹いたり、止んだり。
台風の影響でしょうね。

今朝、ゲートを開けに、甫喜ヶ峰のツーシーターでGo!でも、フロントガラスにホタルちゃん。前が見にくいがやけど…

写真撮影後は、ハタハタハタ〜と、飛んでいきました。お腹側が見えています。

ホタルがいなくても、視界不良の日が多いのでお気をつけくださいませ。

   本日の担当 : 黒津

2011年6月17日(金)
ありゃ〜

なんかの糞かと…思いました(^_^;)
お食事中の方すみません。


本部のO課長によると…昔は家のまわりにいっぱいおったけんどねえ〜久しぶりに見た!


踏まれたらいかんと、よけようとしてくれていたので、先に写真を撮らせていただきました。


あとで、よけちゃりよ〜
は〜い。


(心の声)
課長、そうなんですか…こんなもんが、家のまわりにどっさり(-_-)


   本日の担当 : 黒津

2011年6月16日(木)
んんん?

何これ?















うわぁ〜ヘビ!!!






   本日の担当 : 山崎

2011年6月15日(水)
もも?

おしりか?おっぱいか?

人それぞれだとは思いますが・・・。

かわいいかたち (∂v∂)

公園内にあります。

探してみてください。



     本日の担当 〜大ア〜

2011年6月13日(月)
んん?

お昼からは、久しぶりに晴れ間が少し見えましたね。


今日も、朝、落ち葉をはきはきしていて見つけたのは、アカハラ。たぶん。なんかちょっと、普段見るのより赤いところが多いので、観察開始…


ひっくり返してごめんなさい(-_-)

   本日の担当 : 黒津

2011年6月5日(日)
〜シライトソウ〜

公園のあちらこちらで・・・
お車で林道沿いで・・・
遊歩道歩きながら・・・
花言葉:「ゆったりとした時間のながれ・・・」
だそうです。
甫喜ヶ峰森林公園で、
「の〜んびり・・・楽しんで下さ〜い」


         本日の担当:植田      

2011年6月3日(金)
ん?
さすがに梅雨ですね。すっきりしないお天気が続きます。


今日も朝から、落ち葉をはきはき、はきはき…集めていたら、落ち葉の中から、ジー、ジー、ジー。なに…?


セミ!これが、ハルゼミというものですかね。今年はハルゼミが鳴き出すのも、遅かったなあ。


私の太い指に驚いて、飛び去りました…(>_<)


   本日の担当 : 黒津