000
おしゃべり処「喫茶山林」
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:よっちゃん 投稿日:2015/12/26(Sat) 11:29 No.1071  
ご無沙汰しています。
とうとう、今年も終わってしまいますね。
年をとってくると、しょっちゅうお正月を迎えてる気がしてきます…
どうぞ、良いお年をお迎えください。


Re: 無題 管理人 - 2015/12/28(Mon) 12:01 No.1072  

なんだか、暖かくてお正月の気分がしませんが、さすがに年の瀬は、あわただしいですね。
よいお年を!
来年も、よろしくお願い申し上げます。


早いものですねー、一年っ... 投稿者:早紀 投稿日:2015/12/24(Thu) 07:24 No.1069  
冬至の日はゆず風呂に入っただけでした。南瓜、苦手なんですよね。子供みたいですけど。

今日はイブですね♪
私は親友と家でお泊りパーティして遊びます(笑)

今年も残り少なくなりましたね。
職員の皆様も、お仕事も少しですね。

ちょっと早いですけど、一年間、お疲れさまでした。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


Re: 早いものですねー、一... 管理人 - 2015/12/24(Thu) 12:00 No.1070  

今年は、あまり寒くもないですが、これから寒くなりそうです。体に気をつけて、よいお正月をお迎えください!


冬至 投稿者:管理人 投稿日:2015/12/22(Tue) 17:02 No.1068  
今日は冬至です。邪気を払うためにゆず風呂に入って、カボチャ(南京)を食べて運をつけましょう♪
週末は寒くなりそうです。暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しい今日この頃です。
体調を崩さないよう、今年も後少しです。頑張りましょう!


有意義だったようですね 投稿者:早紀 投稿日:2015/11/17(Tue) 13:41 No.1066  
バスツアーの記事を拝読いたしました。
一番、気になったのはお弁当でした(笑)
でも、皆様の感想とかを拝読して、「うんうん」と。

最近、とみに声高に叫ばれていますよね。
山と海との連携と大切さとか。
間伐に然り。

案外、知っているようで知らなかったり。
例えば、紙パックのジュースの畳み方とか。
めっちゃ簡単ですよ。
ちゃんとメッセージがあったりで、ほんわかしますよ。

またしても蛇足でした。すみません。

職員の方々、おつかれさまでした。


Re: 有意義だったようです... 管理人 - 2015/11/18(Wed) 10:59 No.1067  

お便り、ありがとうございました。
ツア−の記事読んで下ってうれしいです。
10月11月は、何かとイベントが多い時期ですが、みんな頑張っています。
これから、寒い時期になりますので(今年はまだ暑い日もありますが・・・)お体ご自愛ください。


寒くなりました 投稿者:早紀 投稿日:2015/11/08(Sun) 18:46 No.1063  
先日の投稿から早、幾月。
もう、秋というか冬が目の前に。

イベントとかにも参加したいのですが、なかなか体調が。
でも、こうしてネットでも交流があるってのはいいことだと、主治医に励まされました。

また、イベントの様子などをアップされると思ってますので、遊びに来ますね^


Re:  大和撫子 - 2015/11/09(Mon) 10:07 No.1064  

最近は本当に色んな所でイベントが行われていますね!
同じ日にいくつもイベントがあるので、どこへ行こうか迷ってしまいます(^_^;)
季節の変わり目ですので、お身体の方大事になさって下さいね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso