000
おしゃべり処「喫茶山林」
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

有意義だったようですね 投稿者:早紀 投稿日:2015/11/17(Tue) 13:41 No.1066  
バスツアーの記事を拝読いたしました。
一番、気になったのはお弁当でした(笑)
でも、皆様の感想とかを拝読して、「うんうん」と。

最近、とみに声高に叫ばれていますよね。
山と海との連携と大切さとか。
間伐に然り。

案外、知っているようで知らなかったり。
例えば、紙パックのジュースの畳み方とか。
めっちゃ簡単ですよ。
ちゃんとメッセージがあったりで、ほんわかしますよ。

またしても蛇足でした。すみません。

職員の方々、おつかれさまでした。


Re: 有意義だったようです... 管理人 - 2015/11/18(Wed) 10:59 No.1067  

お便り、ありがとうございました。
ツア−の記事読んで下ってうれしいです。
10月11月は、何かとイベントが多い時期ですが、みんな頑張っています。
これから、寒い時期になりますので(今年はまだ暑い日もありますが・・・)お体ご自愛ください。


寒くなりました 投稿者:早紀 投稿日:2015/11/08(Sun) 18:46 No.1063  
先日の投稿から早、幾月。
もう、秋というか冬が目の前に。

イベントとかにも参加したいのですが、なかなか体調が。
でも、こうしてネットでも交流があるってのはいいことだと、主治医に励まされました。

また、イベントの様子などをアップされると思ってますので、遊びに来ますね^


Re:  大和撫子 - 2015/11/09(Mon) 10:07 No.1064  

最近は本当に色んな所でイベントが行われていますね!
同じ日にいくつもイベントがあるので、どこへ行こうか迷ってしまいます(^_^;)
季節の変わり目ですので、お身体の方大事になさって下さいね!


行楽シーズン開幕 投稿者:管理人 投稿日:2015/10/29(Thu) 10:59 No.1062  
暑い夏も過ぎ、朝晩めっきり涼しい季節を迎えています。
これから、山々の紅葉が始まり秋から冬へ装いを変えていきます。各地では、秋の行楽シーズンにあわせていろいろなイベントが開催されています。甫喜ケ峰森林公園でも、11月1日に甫喜ケ峰フェスティバル2015が開催されます。ご家族お誘い合わせの上、ぜひ、お越し下さい♪


やっと夏らしくなりました... 投稿者:早紀 投稿日:2015/07/29(Wed) 21:07 No.1060  
ご無沙汰しております。
高知も先日、梅雨明けしてやっと夏らしく陽があたってますね。
熱くてバテてますが。職員の皆様は大丈夫でしょうか?
私は今日は、ヘルパーさんの日だったので、一生懸命にお喋りしながら、冷蔵庫をピカピカに磨きあげました。
スッキリ!中身もスッキリ(笑)
いっそ清々しいくらい、なにもないです(笑)
卵をおっこしたのが痛かったです。

また、ふらりと現れると思います。
では、皆様、夏バテにはお気をつけくださいませ。




Re: やっと夏らしくなりま... 管理人 - 2015/07/30(Thu) 11:00 No.1061  

やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑、くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。
水分補給をこまめに行いましょう。


雨ばっかり 投稿者:管理人 投稿日:2015/07/23(Thu) 11:14 No.1059  
今年は、九州と四国の梅雨明けだけが、のびのびになっています。台風11号が行き過ぎたと思ったら、12号が近づいています。季節もジメジメ、気持ちもジメジメの今日この頃です。
早く梅雨が明けるといいですね〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso