000
おしゃべり処「喫茶山林」
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こうち山の日 投稿者:管理人 投稿日:2014/11/11(Tue) 13:54 No.1039  
11月11日の今日は、こうち山の日です。山の日が出来た当初は、いろいろなイベントが行われていましたが、この頃は四国山の日と一緒になって、すこーし、寂しいですね。
しかし、ともあれ、これからは山が主役の季節となります。自然に囲まれた幸せをかみしめながら、紅葉を楽しみましょう♪


無題 投稿者:よっちゃん 投稿日:2014/06/18(Wed) 11:27 No.1000  
梅雨ですね…今日も雨…洗濯物が乾かないのが悩みのタネです。トップの写真はもしや天狗のセラピーロードですか?(違ったらすみません)私も先日イベントの下見で、不入山登山口辺り、四万十川の源流、天狗高原へ行ってきました。私には遠くて、車の運転に疲れました…天狗ではまだフタリシズカが咲いていて、標高が高いんだなあと思ったことでした。


Re: 無題 管理人 - 2014/06/19(Thu) 15:08 No.1001  

ご来店ありがとうございました。トップの写真は天狗のセラピ−ロ−ドです。ヒメシャラが綺麗だったと撮影した人が言っていました。梅雨のジメジメいやですねー。梅雨の晴れ間の一時が、しみじみいいなと思う今日この頃です。


甫喜ケ峰フェスティバル 投稿者:管理人 投稿日:2014/10/27(Mon) 18:03 No.1035  
26日の日曜日に、甫喜ケ峰フェスティバルが開催されました。お天気に恵まれ、各ブースとも賑わっていました。餅つきあり、間伐ボウリングあり、木工販売、風車の登頂体験など盛りだくさんでした。これからは、紅葉の季節となります。お山もまだまだ賑わいの季節です。行楽にお出かけください。


やっと秋? 投稿者:管理人 投稿日:2014/10/16(Thu) 07:51 No.1025  
2週続けての大型台風が過ぎ、少しすずしくなりました。今回の台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
もう来ないでほしいものです。少しも休むことなく、日々が過ぎているこの頃です。
紅葉の秋、行楽の秋を楽しみたいですね。


雨ばっかり… 投稿者: 投稿日:2014/08/18(Mon) 13:48 No.1016  
雨ばっかり降りますね…もう人間の私にもカビが生えそうです。子どもたちも、今年の夏休みは、海へ川へとはなかなか行けなかったでしょうね。かわいそですね。暑いのも、大変ですが、こう雨だと災害も大変。
みなさん、お体にはお気をつけください!


Re: 雨ばっかり… 管理人 - 2014/08/21(Thu) 16:47 No.1017  

ご来店ありがとうございます。
本当に日本中おかしな天気ですね。はやくカラット晴れたお天気になってほしいものです。
今回の台風や大雨で被害に遭われた方々にお見舞い申しあげます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso