000
おしゃべり処「喫茶山林」
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご挨拶 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/27(Fri) 08:41 No.989  
今年は、ホ−ムペ−ジを新しくし、沢山の方に見て頂きました。ありがとうございました。
来年も、頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
よいお年を!


今年も・・・ 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/10(Tue) 14:16 No.988  
今年も、残すところ3週間となりました。年末に向けて毎日忙しいですね。風邪等引かずに頑張りましょう!!


冬到来 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/14(Thu) 14:15 No.987  
この間まで、暑い暑いと言っていたのに、今週に入って一気に冬支度になりました。しばらくは寒い寒いと言い続けないといけないようです。とはいっても、まだまだ紅葉真っ盛りのところもあるし、閉じこもってはいられません(^_^)v


晩夏 投稿者:管理人 投稿日:2013/08/20(Tue) 11:38 No.980  
今年の夏は、本当に暑い日が続いていますが、先日甫喜ケ峰森林公園に行った際、根曳峠を越えたあたりから秋の気配を感じました。森林公園では、ミンミンゼミとツクツクボウシが一緒に鳴いていましたが、猛暑の今年でも少しずつ秋に近づいているのかと思うと、ほっとしました。夕方の風は、めっきり秋風の風情ですし、稲刈りの終わったまわりの景色も徐々に秋めいてきました。早くすずしくなってほしいこの頃です。


立秋 投稿者:管理人 投稿日:2013/08/08(Thu) 17:23 No.979  
7日は、立秋だったのに、まだまだ猛暑だし、ツクツクボ−シの声も聞こえている様ですが、猛暑ですし、毎週向こう2週間は高温が続くでしょうのアナウンス。いったいいつになったら、涼しくなるのでしょうか。時節柄、ご自愛下さい。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso